おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

梅干し公園~再訪

2021年03月18日 | その他

先月 お出かけした 岡山県美作市の湯郷温泉地区にある 梅干し公園の近くを通ったので寄ってみました

 

 

大きな 梅干しが 公園の真ん中に

 

 

 

この おへそが無かったら ただの赤い大きな岩

 

 

 

梅干しを後ろに 休むことも出来ます

 

今回は この梅干しを つまんでみました

 

 

大きすぎるぅ~

 

次は 持ってみます

 

 

やっぱり 大きくて 持ち帰れないです

 

 

こんな時は 水晶玉に閉じ込めて お持ち帰りぃ~

 

 

湯郷温泉の近くに来たら この梅干しの味見をしてみて下さいね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズマイチゲを見に行ったけ... | トップ | 大山展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事