おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

絶景!土讃線 秘境トロッコ列車~その1

2015年04月18日 | 鉄道
今月初めに 青春18キップが残っていたので JR四国の「絶景!土讃線 秘境トロッコ」に乗ってきました
瀬戸大橋を渡り 土讃線に乗り換えます

途中の駅の桜です
そして到着したのは

琴平
ここで 1時間ほど待ち時間があるので 改札を出て町を散策

駅前の桜も綺麗です
商店街 発見

何度か琴平に来ているけど こんな商店街があったのですね
琴平には JRの他に この電車も

もちろん琴平電鉄
ここの電車も 味があって好きです
JR琴平駅に戻って

待合室にはコンビニがありますが 歴史ある駅舎に似合わないです
さて ここから乗るのは

今回の主役です

今年から琴平発になって 期待です
車両は

ヘッドマークを

この日は天気予報ではだったのですが 奇跡的にになっています
.
この お楽しみツアーの お休みのあとは お仕事で 今もお休みなしが続いていますので しばらく「絶景!土讃線 秘境トロッコ」編が続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦木駅2015春 | トップ | 絶景!土讃線 秘境トロッコ列... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事