おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

台風一過の夕空

2019年09月24日 | 夕空

昨日は 台風一過の夕空をと思って 岡山市南区の浦安総合公園に

 

 

 

台風の後は 夕空がキレイなので期待しています

 

 

少し早く到着したので ちょっと散歩

 

 

上を見上げれば 銀杏が鈴なりです

 

 

肝心の夕日は

 

 

期待できそう

 

 

 

 

 

 

 

あれ だんだん 雲が多くなってきました

 

 

 

 

このあと 少し待ちましたが 厚い雲が

 

 

残念でしたが 久しぶりの 公園での夕日でした

 

 

帰りに

 

 

鷺が

 

 

 

毎日 同じ夕空はないので チャンスがある限り 夕日は撮りたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の彼岸花はまだ? | トップ | 今日の夕空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕空」カテゴリの最新記事