おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

父母ヶ浜~2023年7月15日

2023年07月29日 | お出かけ

香川県三豊市の人気スポット「父母ヶ浜」に行って来ました

 

3年前に 通りすがりに寄ってみたけど 満潮だったので 今回は 潮が引いているときに

 

 

干潮時間の2時間前に訪れましたが それでも この干潟

 

ここには オシャレなお店が いっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くて 遠くまで行くのはイヤだったので 近場の水たまりで 撮影されていた方にお願いして 後ろ姿を

 

 

人を撮るのは 難しいから基本的には撮らないけど モデルが必要なときも ありますね

 

撮影日:2023年7月15日

スマホ撮影


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mt project2023~蒜山⑤ | トップ | 牛窓のヒマワリ~2023年7月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事