おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

アジサイリウム

2021年06月15日 | 

自宅のアジサイで ライトアップして「アジサイリウム」を楽しんでみました

 

 

懐中電灯を片手に スマホで

 

 

 

キレイでしょ

 

でも良く見ると ナメクジさんがいたのですね

 

 

ナメクジさんもスケスケで これじゃ「ナメクジリウム」にもなっちゃいました

 

手軽に楽しめるので アジサイを植えてるお宅で楽しんでみて下さいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済渡寺の弁天様 | トップ | 通りすがりの花菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2021-06-15 08:08:42
おお!ナメクジさんもアートのような??
紫陽花の違った表情を発見できました♪
返信する
・・・・・ルネママさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-06-15 17:57:00
こんにちは~

アジサイも 夜には違った見方ができますね

今回は 偶然にもナメクジ君が 飛び入り参加で撮り直そうかと思ったけど これもまたアートだと思いご紹介しました

またチャンスがあったら 懐中電灯片手に アジサイを撮ってみて下さいね
返信する
Unknown (ももっち)
2021-06-16 00:38:17
深夜にこんばんは!
綺麗ですね~♪
懐中電灯の思いつき、私にとってはホームランです!
私もしてみます。
返信する
・・・・・ももっちさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-06-16 05:13:40
おはようございます。

是非やってみてくださいね
どんなの撮れたか見てみたいなぁ~
返信する
Unknown (plieup-himawari)
2021-06-16 20:58:48
おじゃまします😊

おたふくのアジサイリウム
やってみました!
こちらとリンクして
アップしても良いですか?
返信する
・・・・・plieup ひまわりさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-06-16 21:05:39
こんばんは~

もちろん いいですよ~

楽しみです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事