おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

梅の里公園~2021年3月13日

2021年03月14日 | お出かけ

岡山県津山市神代の梅の里公園の梅まつりに行ってきました

 

 

ここは中国地方最大級の 2,000本を誇る梅園です

 

 

満開ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは Myブームの水晶玉撮影で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅でも

 

 

 

 

 

 

ロウバイでも

 

 

 

水晶玉なかよしショット

 

 

 

梅まつりで購入した ホルモンうどん

 

 

ホルモンうどんは 職場近くの もぅもぅのホルモンうどんがいいですね

 

今年も 楽しめた 梅の里でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさりうどん | トップ | サンシュユの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2021-03-14 06:14:08
おはようございます😊
今日も 水晶玉と梅のお写真、
素敵ですね🌻
返信する
・・・・・plieup ひまわりさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-03-14 06:59:21
おはようございます。

しばらく水晶玉ブームは続きそうです
返信する
懐かしい (hihoe1357)
2021-03-14 19:34:15
私も何回か写真撮りに行った場所

今では皆様の情報で楽しんでます

ありがとう
返信する
・・・・・hihoさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-03-14 19:44:07
こんばんは~

ここは 坂道が多いので ハァハァ~言いながらの撮影ですね

こんな写真で 行った気分に少しでもなれば嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事