おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

深山公園のカモ~2024年1月4日

2024年01月06日 | 玉野市

ひさしぶりに 岡山県玉野市の深山公園の赤池の カモにご挨拶

 

 

賑やかです

 

 

白鳥さんも

 

 

 

 

 

岡山は何事もないように平和ですが テレビでは能登半島を中心にした地震の報道で 心が痛みます

 

日本列島に住んでいる以上 逃げることのできない地震

明日は我が身と思うと いろいろと考えます

 

SNSで気になる事を

今回の地震は 

1月1日 午後4時6分

11-46の数字なんです。

 

東日本大震災の発生は

3月11日 14時46分

日付に 11と 時間に 46があります。

 

阪神淡路地震の発生は

1月17日 5時46分

日付に 11と 時間に46があります。

 

これって 偶然

 

ちなみに 911テロも

9月11日 最初に航空機が貿易ビルに衝突した時間は 8時46分

 

次の 11と46っていつ

 

何だか怖くなりますが いつ 自分に降りかかるかと思いで できる準備や 避難の確認は必要だと思います

 

我が家も 少し揺れましたが 地震は 本当に怖いです

 

被災地の皆さまの気持ちを考えると・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室津港の大漁旗~2024年④ | トップ | 深山公園~2024年1月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玉野市」カテゴリの最新記事