おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

夏休みサボテン

2021年07月17日 | サボテンスタンド

我が家のサボテンスタンドが 夏仕様に

 

 

虫取り網を持って 麦わら帽子ってイメージだったけど 小さな麦わら帽子が見つからず 家内が帽子を編みました

 

 

電気を消して

 

 

この 大きな網で 何を捕まえるのかなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋「まる」 | トップ | 早朝の虹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2021-07-17 10:31:59
おじゃまします😊

ニット帽 ナイスー👍

ガラスの器の話題だったり
奥さまとのやりとりが
ほほえましいですネ🌻
返信する
・・・・・plieup ひまわりさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-07-17 12:38:32
こんにちは~

夏休みヴァージョン いいでしょ~
でも これは家内が勝手に飾っています

家内は家でゆっくり派で 私は外出しないと落ち着かない派の真反対なので 一緒にお出かけは買い物ぐらいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サボテンスタンド」カテゴリの最新記事