おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

備北丘陵公園のイルミネーション~2023年⑤

2023年12月26日 | 夜景・イルミネーション

広島県の国営備北丘陵公園のイルミネーションの続きです

 

このシリーズの最後です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 花火の日でした

 

 

手持ち撮影なので

 

 

イルミと花火のコラボが見れてよかったです

 

毎年 変化がある 備北丘陵公園のイルミが 楽しみです

 

 

話は変わり 3日前に goo blogのトップページで私のブログを紹介して頂きましたが 本日で終了

 

 

今まで 賑やかだったアクセス数のグラフが 絶壁のように

 

順位も通常に戻りました

 

 

夢のアクセス数の3日間が終わりました

 

また 紹介して頂けるように 頑張らないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備北丘陵公園のイルミネーシ... | トップ | サボテンスタンド~お正月ヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜景・イルミネーション」カテゴリの最新記事