おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

自由工作

2020年02月16日 | その他

先日 我が家の娘たちが 同じものを購入してきました

 

 

自由工作キット「9スタイル」

 

中に入っている材料で 9つのものが作れるキットで 娘二人が「私これがいい」と言って写真に○をつけて 最後は「お父さん 作ってね

 

「二人とも 旦那に作ってもらえ」って言うと「ムリムリ お父さん作って~

 

仕方が無いので 昨日 二人の要望のものを 作りました

 

 

箱の中には このような木材が入っています

 

 

各アイテムの超簡単な設計図が入って これを見ながら カットして組立てていきます

 

 

そして 約1時間で出来たのが

 

 

長女の要望した「なんでも棚」 難易度:A

 

 

そして 次女が要望したのは

 

 

「手押し車」  難易度:C    

 

思ったより 苦労しました

 

まあ こんなものでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹屋のお屋敷 | トップ | 神崎梅園 梅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事