おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

滑り込みセーフ?仏通寺の紅葉

2018年11月21日 | 中国地方
毎年 楽しみにしている 広島県三原市の仏通寺の紅葉

今年は 忙しくて 無理かと思っていましたが 今日 早朝に 行くことができました



平日の朝なので ほぼ貸切り状態です

ここに来れば 茶屋の この方達に ご挨拶




では 楽しみにしていた仏通寺の紅葉を



もう 今年は ダメかと思っていましたが 滑り込みセーフって感じでした




拝観料を支払って















































紅葉のピークは過ぎていますが 今年も仏通寺の紅葉が見れて 良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴滝(山口県) | トップ | 日本第一熊野神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事