おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

天然酵母パン「ココペリ」

2023年07月12日 | 食・レシピ

約2年前に行った 岡山県美咲町のパン屋さん「ココペリ」さんに 行って来ました

 

 

行ったと言っても 閉店間際

 

 

店主と店先でお会いして「もう売り切れてますよね」ってお聞きすると 「少しだけ残ってます」

 

 

4個 残ってましたので「全部いただきます」

 

誰もいない 人気のテラス席

 

 

 

ピザ釜がありましたが これはプライベート用らしいですが この場所に 似合ってますよね

 

 

また お出掛けしてみたいと思います

 

岡山県久米郡美咲町和田北1447

木曜日、土曜日のみ営業です。

 

撮影日:2023年7月8日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮地やすらぎの里~2023年7月8日 | トップ | 変わった集会所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事