おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

とちおとめケーキ

2021年04月18日 | 食・レシピ

昨日は 久しぶりに 岡山市内のボートショーに出かけてみました

 

来場記念品は

 

 

とちおとめケーキ

 

裏を見ると

 

 

酸素チェッカーっていうのがあるんですね

 

 

久しぶりにボートショーに来ましたが ボートに乗らなくなって数年経つと 新型ボートを見ても ワクワクしなくなりました

 

今回は キャンピングカーのレンタルに興味がありました

 

たまには 通常と違う日常を味わうのもいいかもですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかやまフォレストパーク ... | トップ | 渋川の藤の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事