おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

久しぶりの母校「日比小学校」

2019年05月26日 | 玉野市

先日 久しぶりに 私の母校「玉野市立日比小学校」に行ってみました

 

 

 

「見学させて下さい」と一声かけて

 

 

体育館前は 昔と変わりありません

 

 

 

私が在学中にできた プールも存在します

 

 

懐かしいです

 

 

校庭には

 

 

大きなパイナップル(フェニックス)も残っていますが 在学中からだと かなり大きく成長したように思います

 

 

二宮さんも

 

 

今では 歩き読書になるので 勧められませんね

 

 

 

私が入学したときには ここには講堂があって 体育館ができると ここは交通公園でしたが 手前の花壇は 昔のままですね

 

 

 

 

 

ここから見ると 私の知っている母校に見えませんが 実際に行ってみると 懐かしいものが いっぱいです

 

卒業生の皆さん 機会があれば 一度 足を運んでみては いかがでしょうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろスイレンの時期? | トップ | 神子畑選鉱場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玉野市」カテゴリの最新記事