おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

待っていたDVDが届きました

2022年05月31日 | 音楽

今年の1月に東京に観に行きたかった

~大野雄二80歳記念オフィシャル・プロジェクト~映画「ルパン三世カリオストロの城」シネマ・コンサートand大野雄二・ベスト・ヒット・ライブ

 

この時は コロナ感染者が急増して お江戸に行けなくなってしまいました

 

 

Blu-rayと悩んだけど 車でも聴きたいからDVDにしました

 

 

 

このDVDを録画されたのは 1月28日の公演で 私がチケットを買っていた日でした

 

でも 代わりに 私のブログに初めてコメントを頂いた しぇふさんに 無理を言って行っていただき 楽しんでいただけたので 嬉しかったです

 

このあと 大野雄二氏は 体調を崩されて入院されているそうな

 

早く回復されて また岡山に来て欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマたまカレーうどん | トップ | 玉島ハーバーフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事