おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

京都鉄道博物館の機関車トーマス

2021年12月06日 | 鉄道

京都鉄道博物館で 静岡の大井川鉄道で走っている 機関車トーマスに会ってきました

 

 

大井川まで いかなくても ここで会えるとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右に映ってる青い車両は

 

 

この 機関車トーマスを機関庫に牽引する車両です

 

最後に 今回 お出掛けしたのは このキップで

 

 

一万円で この区間の新幹線、特急を乗り放題

指定席も 6回までOK

 

その様子は このあとに続きますね

 

撮影日:2021年12月4日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臥龍山荘~不老庵 | トップ | 京都鉄道博物館~蒸気機関車編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事