おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

西岩国駅

2017年04月11日 | 鉄道
JR岩徳線の西岩国駅

昭和4年(1924年)開業時の駅舎だそうです

当時は この駅が岩国駅だったのですね
駅前には

木炭自動車が展示されています
駅舎の中は

おしゃれですね
このような 駅舎は できるだけ保存していただきたいものですね
ホームは

あ~ 何処かに 乗り鉄で お出掛けしたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろり山賊~玖珂店 | トップ | F35 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい所 (ばあば)
2017-04-13 21:06:38
こんばんは。

岩国、玖珂懐かしい所です。
我が亭主、岩国の隣柳井市の出身です。
何回玖珂のインターを利用したことでしょう。
山賊も行きましたよ。
鳥の脚の丸焼きをモクモク焼いていました。(笑)

今錦帯橋の桜が良いのでは・・・。
もう散り始めたでしょうか?

山陽道が出来るまでは二号線で柳井まで通いました。
こんな所で出会えるなんてビックリです。
・・・・・ばあばさん・・・・・ (おやじの休息)
2017-04-13 21:15:53
こんばんは

え~ ご主人は柳井のご出身なんですか?
私も田布施にお得意様あるので 柳井には良く行きますよ!
柳井に行けば「やまぐちフラワーランド」がいつも気になっています(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事