おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

尾道で桜を楽しむ一人旅

2018年03月30日 | お出かけ
九州からの帰り道に もう一ヶ所 見たかったのは 尾道の桜



西国寺の桜



桜の時期に 絶対に来てみたかった場所で 住職さんによると 今日が一番綺麗だそうです

寄り道して よかった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み鉄始めました一人旅 | トップ | 楽しかった一人旅も終わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2018-03-31 11:15:01
おやじの休息さん こんにちは。

ここ尾道の桜見て見たかったのです。
綺麗ですね~!
長いこと桜の時期に尾道行っていません。
良いタイミングでなによりでしたね。

今年の桜は速く咲き過ぎて困っています。(笑)
・・・・・ばあばさん・・・・・ (おやじの休息)
2018-03-31 12:59:20
こんにちは~

尾道は大好きな街です
千光寺もいいのですが 西国寺もお勧めですよ

今日明日も天気が最高なので 桜の名所はどこもいっぱいでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事