oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

今年1年ありがとうございました

2023年12月29日 | 戯言と音楽

ちと早いですが・・・。
今年1年ありがとうございました。
今年も新しい交流が始まったり交流途絶えたり。
そして交流継続長いお付き合い。
来年はブログ開設16年。
何とか続けてこられました。
これも皆さまの応援のおかげ。
感謝感謝です<(_ _)>
来年も戯言ブログをよろしくお願いします。

明日から本格的に掃除開始。
大掃除と言えるかは疑問。
30日から3日までダラダラやります。
元旦は、サッシの窓拭き予定。笑


冒頭イラストは「イラストAC」よりお借りしてます。


当ブログの宣伝音楽ブログです。
気が向いたら下記クリックしてください。
趣味趣味音楽 
oyajisannのブログ

oyajisannの不細工クッキング。

昨日のブランチ。
・焼きそば。

今日の趣味趣味音楽:久しぶりに聞きました中西圭三さん






拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージガン | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30・31とあと二日で新年♪ (夢見)
2023-12-29 19:27:48
今年も興味深い記事を有難うございました
お疲れ様です

新年も何卒よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2023-12-29 19:33:55
こんばんはでごじゃります🐯
今年も大変お世話になり、可愛がってくださりありがとうごじゃりました!
とても嬉しかったです🐯
oyajisann様のお料理も毎回見るのが楽しみだったよ。
「お出まし」も、楽しかったなぁ。
残りの日々もそして来年も宜しくお願い致します。
返信する
良いお年を~♪ (まっき~)
2023-12-29 19:58:38
毎度毎度、貼られる音楽を楽しみにしている男が、ここにひとり居ます^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
しかし16年、ほぼ一緒だと思うので、ずいぶんと…と思いますよね~(^^;)
返信する
音楽の友 (りりん)
2023-12-29 20:07:38
こんばんは
oyajisann様とはもうずいぶん長いお付き合いですね。
私が休止して再開後も仲良くしていただけで嬉しいです。
素敵な音楽、初めて聴いた曲もあったりで
これからもいい音楽教えてくださいね(^^♪
佳いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (おちゃ)
2023-12-29 20:34:08
今年も終わりですね。
早いです。

戯言だなんてお書きですが、面白かった
ですよ。ブログって、人の生活を垣間見る
ことにもなりますが、oyajisannのは
具体的ですよねわ(笑)

本年はありがとうございました。
今後もまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (にゃあも)
2023-12-29 20:50:22
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
返信する
Unknown (anrinana)
2023-12-29 20:53:02
こんばんは
私の拙いブログにコメントたくさん下さり、ありがとうございました。本当に励みになりました。
来年も素晴らしい年になりますようにお祈りしています。
良き新年をお迎えください❣️
返信する
Unknown (marinmaron1533)
2023-12-29 21:14:07
今年も一年、ブログへのご訪問ならびに温かいコメントをいただきありがとうございました。
遠征で訪れる土地がことごとくoyajisannさんに縁のある場所だったりして、勝手に妙な親近感を抱いていたこの一年でした。
お身体に障らない程度に大掃除がんばってくださいね!来年もどうぞ宜しくお願いいたします☺️
返信する
Unknown (shoko 好日好景)
2023-12-29 21:16:42
今年一年楽しいブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
本当に長いお付き合いありがとうございます (くちかずこ)
2023-12-29 22:13:55
大掃除ね・・・
誰も来ないし、手抜きしています。
そちらもぼちぼちとどうぞ。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

戯言と音楽」カテゴリの最新記事