ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

クライミング

2008年04月03日 | アウトドアライフ
私の兄は、十勝の幕別町というところで農業を営んでいます。
それ自体はごく当たり前の事ですよね。
趣味はクライミングやスキー、油絵を書くことなんですがここまででも農家の親父さんにしてはちょっと異色かなぁくらいですよね。趣味のクライミングの練習用に、農業機械を入れる倉庫の壁にクライミングのパーツを張り付けだしたあたりから、そこまでやる?という感じになってきますよね
なんといまでは、立派なクライミングジムに変貌してしまっています。
週二回、仲間や初心者の方が練習に来ています。
今年のお正月には、私に、クライミングであちこち痛いと言ってる人のメンテナンスにヨガ教えてくれないかなという話まで、でました。
倉庫の中には、トイレやロッカールーム、休憩所まであります。
本業の農業より、いれこんでいるように傍目からは見えてしまいます。
夢中になれるものあるのはいいことですけどね(^o^)
ちなみに、クライミングジム十勝で検索するとそのジムの写真が見れます
興味のあるかたはごらんになってみてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝心な体重の事 | トップ | 何時もどうりの木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアライフ」カテゴリの最新記事