ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

開幕戦以来の生観戦

2008年04月19日 | 野球
今年は平日の野球観戦は我慢するはずでしたが、招待券が手に入ったのでしょうがなく?ドーム行ってきました
何かの巡り会わせですからね。

前の日からダルビッシュと杉内と分かっていたので、一緒に観戦する人に早く来ないと終わっちゃうよ的なメールをしておきました

なぜか私が誰かに誘われたり、招待券が手に入った時ダルビッシュの事が多いですね。

最短試合の時だったり、結婚宣言のときもなんだか立ち会ってて
これも巡り会わせですかね。

昨日の試合は、守りのミスから簡単に1点を献上してしまいましたが、スレッジに逆転のホームランが出て流れがファイターズの方にきました。

チームは怪我人続出でファーストに高橋信二が入るなどメンバーは随分変わっています。
実は私は鶴岡を応援してきましたが、先輩の信二がキャッチャーとして出る機会が減っていることは辛いだろうなとそちらも気になっていました。

そんな心配をよそに、実際にファーストを守っっている姿や、稲葉が実質的に敬遠されたあとの信二のヒットを見て吹っ切れている感じがしました。野球に限らず、今までの自分のポジションに固執しないというのは意外と難しい事ですよね。

これから4番バッターとしてガンガン打って欲しいものです

試合は8時半前に終了し、次の日お仕事が入っている私にとっては大助かりでした。

途中から来た仕事がえりの人はあっけないでしょうけど



人気ブログランキングへ (ワンクリック御協力お願いします) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊べるアート(贅沢な滑り台) | トップ | ハマナスのお花のお茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事