欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

Wii、買いました。

2007-05-09 16:31:22 | ゲーム
どーも、欧場です。
先日、たまたま近所の量販店に在庫があったWiiを衝動買いしてしまいました。
我が家もついに次世代機の導入です。



ていうか、あまりに急だったものでまだソフト買ってないんですけど。(汗)
将来的にはDVD対応版が出るという話も聞いていますが、そのあたりは妥協。
その代わり、インターネットチャンネルが2007年6月末まで無料ダウンロードできるということでよしとしましょう。



とりあえずWiiポイントプリペイドカードバーチャルコンソールで必要になりますので、別のお店で見つけたクラシックコントローラの5000ポイントパックを購入。
でもちょっと身辺が忙しいのでダウンロードはしばらくお預けなのですが…。
まあ、その間にWiiのソフトもチョイスしておくとしましょう。

それにしても、据え置きの任天堂コンシューマ機なんてファミコン以来ですよ。
なんか気分はいろいろ詰まった宝箱みたいで、今後がとても楽しみです。

<了>


最新の画像もっと見る