欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

逆転裁判4限定版、予約してきました。

2007-02-12 01:24:01 | ゲーム
ども、欧場です。
日曜日に地元のヤマダ電機で「逆転裁判4」の限定版を予約してきました。
いつもゲームを予約しているお店では通常版の予約だけしか扱っていなかったので困り果てていたのですが、ネットでいろいろ調べていたらヤマダ電機が穴場という情報が舞い込んできたので、試しに足を運んでみたところビンゴ!
あとは購入を待つばかりですね。

公式サイトも体験版の公開が始まり、ネット上ではいろいろ憶測が飛び交っているようですが、はてさてどうなりますことやら??
まあ、正直なところ私も期待と不安と半々くらいなのですが、あとは実際に購入してプレイするまでのお楽しみということで。

それにしても………。
どうせならタクシュー氏のマジックパフォーマンス映像とかも付けてほしかったなあ。(笑)


最新の画像もっと見る