欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

「X JAPAN」復活。

2007-06-04 21:33:17 | 音楽
ども、欧場です。

さて、今回は音楽のニュース。
10年前に解散した伝説のロックバンド「X JAPAN」が復活するそうです。
私は「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の某コーナーに出演してた頃(当時は「X」)からTVで見てましたが、解散からもう10年が過ぎるんですねえ。

 ニュースリンク:「X JAPAN」復活 年内にライブ(スポーツニッポン) - goo ニュース

>  YOSHIKIは「hideが亡くなってから、ファンからは
> “再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、
> どっちにしても過激な意見が多かった。
> 安易に判断できないと思って、何も前に進めない自分もいた。
> (X JAPANの)復活は自分にとってのけじめでもある」
> と明かした。

ていうか、当時のファン過激すぎ。(汗)
再結成のフンイキがなかったのはTOSHIとの確執だけではなかった、ということですか…。
一方、TOSHIもすでに2月に↓のようなコメントを出していますね。

 ニュースリンク:ナタリー - [X JAPAN] TOSHIが週刊誌で全真相激白!


日本で新曲が聴けるのはいつ頃かなあ…。
オラぁ、なんだかワクワクしてきたぞ。

<了>


最新の画像もっと見る