欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

大神ブログがひとまず終了

2006-07-10 21:24:07 | ゲーム
ども、飽きもせず「大神」をまったりプレイしている欧場です。
先日4周目の鬼が島をクリアして小休止中なので次はカムイに突入なわけですが、そういえば1周目のカムイ入りは丁度リアルに外でガンガンに雷が鳴っていて、やたら臨場感があったのを思い出しますね…。近所に落雷して電化製品が飛びませんように、と祈りながら。(苦笑)

さて、『大神Blog』もいよいよ今月で定期更新が終了ということですが、それまでに海外版 “Ōkami”9月発売予定)の話題なども期待したいところですなあ。(海外版はリージョンコードの関係で国内機のPS2では動きませんけど…。)
ちなみに、当ブログは今後も気ままに続けていく予定です。

あー、「絵を描く」といいつつ全然描いてないや自分…。
久しぶりにアナログの画材でも引っ張り出してみよう。


最新の画像もっと見る