欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

ゴッドハンド、クリア。

2006-09-20 15:05:11 | ゲーム
「一度でいいから見てみたい ゴリラーマスクの中の人」、欧場です。
「中の人などいない!」(謎)

昨日、「ゴッドハンド」のNORMAL1周目をクリアしました。
最後の最後にエンディングが思いっきりバカゲーしてて爆笑。
コンティニュー数は320余回。一度時間の都合でFINALステージを断念しているので、実際はプラス30~40はいってると思いますが…。
しかし、最終戦にしてようやくゴッド瞑想のありがたみを知りましたね。
いや~、これを使ってなかったらほんと体力ヤバかったですよ。(苦笑)

ちなみに、現在カミさんもEASYでプレイ中。
どちらかというとアクションゲームが得意な方ではない人ですが、「難しいけど面白い」と反応もまずまずのようです。

あ、「ゴッドハンド」の細かいレビューについては一度整理してから後日に書いてみたいと思ますので。
ではでは。






最新の画像もっと見る