くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

まず今日の結果。

2021年11月06日 | 競馬ネタ
です、どうぞ。

京王杯2歳ステークス(GⅡ)
1 ×キングエルメス
2 ×トウシンマカオ
3 ◎ラブリユアアイズ
4 ○コラリン
5 ☆レッツリブオン

と言うわけで勝ったのは何と8番人気キングエルメス、でした。てか
こんなん印回らんわ流石に…。

ファンタジーステークス(GⅢ)
1 ◎ウォーターナビレラ
2 ▲ナムラクレア
3 ○ママコチャ

一方でこっちは、かなり順当でした。で勝ったウォーターナビレラは、
武幸四郎厩舎で鞍上豊サンと言う武ブラザーズ状態でしたね。

明日の予想は、この後です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。