くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

はい、終了~。

2013年12月30日 | 競馬ネタ
というわけで、昨日の大賞典の結果を。

東京大賞典(GⅠ)
 1 ○ホッコータルマエ
 2 ◎ワンダーアキュート
 3 ▲ニホンピロアワーズ
 4 ・サトノプリンシパル
 5 ・カキツバタロイヤル
 6 △ローマンレジェンド
 7 ・プレティオラス
 8 ・トウホクビジン
 9 ・ガンズオブナバロン
取消 ・プロディージュ

感想
まぁ無難な決着でしたな。なので印打った馬について1頭ずつ。

◎アキュート
ここまで来ると神懸りですらあると思う、この詰め甘w尤もこの手
 の先駆者にシーキングザダイヤがいたけど、アキュートは一応GⅠ
 は勝ってますからねwまぁ来年も頑張れ。


○タルマエ
→結局JCDはなんだったんでしょうな。あの謎騎乗が原因か?兎に角
 来年も頑張ってもらいたいですな。

▲ピロアワーズ
→学Jったら、兵庫GTと同じようなことやってますやんw出脚付かず
 って…。我慢の聞かない馬主だったら乗り替わりすらありそうだけど
 …、とりあえず来年巻き返してもらいたいです。

△ローマン
レースの前に自分に負けたって感じですな。こりゃいよいよ低迷
 期に入ったようだし、来年どうなるやら…。

出来れば今日中に兵庫GT観戦記うpしたいと思ってます、では後ほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。