くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

うぅーん、ダメだw

2014年07月14日 | 競馬ネタ
終わっちゃいましたね、W杯。俺の優勝予想はアルゼンチンだっただけ
になんだか釈然と出来てませんw予想って当たらんもんやね…w

では昨日の結果、やります。

プロキオンステークス(GⅢ)
1 ※ベストウォーリア
2 ▲キョウワダッフィー
3 ×ガンジス
4 ○ノーザンリバー

何でベストウォーリアが1本被り状態だったのか、意味不明ですwってか
そんな馬ぶった切ってる御馬鹿が言える筋合いじゃないですねーw

ってかコーリンベリー出落ちって…。

七夕賞(GⅢ)
1 ×メイショウナルト
2 ×ニューダイナスティ
3 ▲マイネルラクリマ
4 ○ダコール

ツインターボ縁のレースだからって、何も大逃げ切りかまさんでも…w
ってまた田辺か…、と言うわけでメイショウナルトが勝ちました。けど
近走見てるととても買えんよw

あとラブリーデイは…川田マジで干されるんちゃう?って有様ですやんw

最近夏バテ開始したのかダルいです…ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。