くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2021年競馬初め!(後編)

2021年01月03日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、いよいよ本題突入です。



今回の新春賞の馬券がこちら。

吉村に託した的な馬券、発想は間違ってなかったけど…ね。

そして新春賞は、誘導馬3頭による本馬場入場。



誘導員も華やかになってました。

一方西ウイナーズサークルでは、

そのたん&ひめたんがw


誘導馬3頭と併せて、写真撮影会でした。

それにしても今年の新春賞、混雑具合が…。

昨年の人ぎっしりと比べると雲泥の差…なのも仕方ないとは言え…。

と言うわけで勝ったニシパの口取り写真をどぞ。






客向けバージョン。


そして最終Rも、西ウイナーズで口取りやってました。

勝利騎手の鴨宮に、それをメインでやれ的な目線送ったのは内緒w

以上、今日のお話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。