くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

園田金盃、行ってきました2016(前編)

2016年12月01日 | 現地観戦記
と言うわけで今日、園田金盃行ってきました。ではその模様をどーぞ。



久しぶりの夜勤明け強行軍で、園田入りしたのは昼前。まぁ何はとも
あれ、眠かったっすw

で、いつも通りSKNプレイスへ。

今日の予想会情報。で杏里ちゃんは、13時前には来ました。

で14時過ぎ、予想会スタート。

竹之上アナ。


杏里ちゃん。


是石記者。


3人揃い踏みバージョン。


是石記者と竹之上アナの予想。なお是石記者、本紙にも書いてあった
けどだいぶ予想迷ったとのこと。で杏里ちゃんの予想も大体ご両人と
同じようなもんですたw

予想会後、いつものようにサインをげt。


でその後、金盃の馬券買いに行きました。

今回の勝負馬券。3強ですんなり決まらない、と思ってましたw

買った後、本馬場の定位置へ。やっぱ内輪でワイワイって方が、俺の
性に合ってるなーと感じる瞬間でしたwとさ。

そしてレースの話…は後編にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。