くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

日曜・月曜とまとめて予想。

2017年03月18日 | 競馬予想
と言うわけでさくっと、まずは明日の。

阪神大賞典(GⅡ)
◎シュヴァルグラン
○サトノダイヤモンド
▲タマモベストプレイ
△トーセンバジル


あえて捻くれた目線で言うならば、昨年サトイモが菊花賞勝てたのは
ディーマジェの自滅+地力の違いだった…?と勘ぐってみましたw

まぁ実際は、あっさり勝ちそうな気もしますがねw

スプリングステークス(GⅡ)
◎アウトライアーズ
○サトノアレス
▲エトルディーニュ
△ウインブライト
☆オールザゴー・トリコロールブルー


まぁここは、アレスがどの辺まで距離持つかの試金石でしょう。あとは
コース実績と近況など色々踏まえて予想しました。

で明後日の。
フラワーカップ(GⅢ)
◎ディーパワンサ
○デアレガーロ
▲ファンディーナ
△モリトシラユリ
☆サンティール


と言うかファンディーナ、巷で騒ぐ程には感じないんですけどねぇ…。
結局終わってみれば、ディープ産に有りがちな「京都専のオンロード馬
だった」って可能性も否定できないわけであってだな…。

結果は明後日、まとめてやります。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。