くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果と、昨日の結果

2019年12月01日 | 競馬ネタ
と言うわけで今日の結果です。

チャンピオンズカップ(GⅠ)
 1 ○クリソベリル
 2 △ゴールドドリーム
 3 ▲インティ
 4 ◎チュウワウィザード
 5 ・キングズガード
 6 △オメガパフューム
 7 ・ヴェンジェンス
 8 ・タイムフライヤー
 9 ☆ウェスタールンド
10 ・ロンドンタウン
11 ☆ワンダーリーデル
12 ・モズアトラクション
13 ・ミツバ
14 ・ワイドファラオ
15 ・サトノティターン
16 ・テーオーエナジー

感想
と言うわけで無敗の3歳馬クリソベリルが、ここも勝ち上がりました。
で川田もやっとこさ、今年JRAでGⅠ勝ちましたな。ゴルドリも王者の
意地は見せてましたな。本来勝ちパターンだったのに、クリソが間から
突き抜けてきましたからなぁ。勝ちパターンと言えば、インティも今回は
自分の競馬出来てましたしね…。

一方でチュウワウィザードは、道中の位置取りがもう少し前なら…ね。
やりたい競馬を、まんまクリソにやられた感じでしたな。まぁ実際は、
それ出来てもゴルドリに勝てたかは疑問ですけどね…。

まぁ今回は人気馬が強い競馬したおかげで、伏兵に出番は無かった
ですわな。



ステイヤーズステークス(GⅡ)
1 ☆モンドインテロ
2 ▲アルバート
3 ×エイシンクリック

オジュウチョウサンの健闘含めて、見所あるレースでしたな。やはり
長距離戦は、こういう騎手のやりとりが面白いんですよね。

チャレンジカップ(GⅢ)
1 ▲ロードマイウェイ
2 ◎トリオンフ
3 ×ブレステイキング

と言うわけで好調の勢いに乗って、ロードマイウェイが重賞制覇となり
ました。でトリオンフぶっつけでも、案外やれてましたな。

以上です、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。