くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

外し方が最早テンプレ級・・・・

2010年08月30日 | 競馬ネタ
というわけでとりあえずは結果から。

新潟記念(GⅢ)
1 ×ナリタクリスタル
2 ×トウショウシロッコ
3 ×サンライズベガ

・ 
4 ○メイショウベルーガ
5 △スリーオリオン
6 ▲スマートギア

見事に全外しですわ、全くもう…。
ナリタクリスタルもサンライズベガも迷った末に切ったし…
ではドーモナリマセン実際。

キーンランドカップ(GⅢ)
1 ◎ワンカラット
2 ×ジェイケイセラヴィ
3 ×ベストロケーション


4 ○ビービーガルダン
5 ☆モルトグランテ
6 ▲ウエスタンビーナス
7 ☆ケイアイアストン

こっちもこっちで…。まぁ…、もう!
ワンカラットは内容も良かったし、夏の疲れとか藤岡兄のGⅠ
逆補正さえなければ本番も期待していいかと。ゲレイロは…、
本番で一変しそうなのが怖い。あとはセントウルS組み次第かな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて…新潟記念見てどうしても言いたかったことがあるんですわ。
アドマイヤオーラに関してどうしても言いたいことがある…!

あんまり言いたくはないけど、さすがに追走すらままならないとか
もう潮時でしょう残念ながら。今なら妹ブエナの威光とか兄ジャパン
の産駒デビューとかにかこつけて、ディープスカイと一緒に父の
後継種牡馬としての道もあるでしょうに…。

まぁ実際オーラがおかしくなったのはドバイ遠征からだったのかな…。
と今にしてみれば思うわけで。07年クラシック世代で唯一の
「ウオッカとダスカ両方を負かした馬」だったのに…。骨折とかも
致命的だったのかもしれない。(厩舎の先輩ドリパスもそうだったしね。)

とりあえず外野としては、陣営の英断に期待したいところです。

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。