くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

堀厩舎無双な一日でした、とさ。

2016年08月21日 | 競馬ネタ
さて、今日の結果やるとしますか。

札幌記念(GⅡ)
1 ○ネオリアリズム
2 △モーリス
3 ☆レインボーライン
4 ▲ヌーヴォレコルト
5 ◎ヤマカツエース

と言うわけで堀厩舎ですが、勝ったのはネオリアリズムの方でしたw
しかしルメールさん、まさかの逃げ転換でしたな。あるいはモーリスの
ラビット的役割だったんでしょーか?しかし逃げ切りましたか…。尤も
リアルインパクトの弟って言う良血やし、今後も期待していいと思う馬
ではあると思うんですがねー…。

でモーリス。まぁ2000mじゃこんなもんかなーと思う次第でしたわ。
ただモレイラは、距離を気にしてた節があるんじゃないかと…w

しかし印打った5頭で掲示板独占やし、いいんちゃいますか?(ぇ

北九州記念(GⅢ)
1 ×バクシンテイオー
2 ◎ベルカント
3 ○オウノミチ

こっちも堀厩舎かいwで勝ったのはバクシンテイオー。こっちは後方
一気で差し切りましたな。

まぁベルカントも競馬自体は悪くなかったんですがね…うん。

ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。