くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

LIVE DE DERBY2018!@淀(その1)

2018年05月27日 | 現地観戦記
と言うわけで今日、ダービー観に京都競馬場に行きました。ではその
模様です、どーぞー。



朝も早よから家出ていざ京都へ、やっぱ行くと遠いね淀はw

でポジション取って、レース観戦。まずは1R。

勝ち馬スマートギャツビー、鞍上和田さん。その脇では…、




このタイミングで、オペラオー追悼VTR流してました。

続いて2R。

勝ち馬メイショウカクウン、鞍上幸J。で口取りには、同じメイショウ馬
乗ってた大下も参戦してましたw

3R。

勝ち馬ニッポンテイオー、和田さん本日2勝目です。

でこの後、昼休みのトークショーに備えて移動しました。

その前に4Rは、障害未勝利戦。

勝ち馬スズカグランデ、鞍上は白浜Jでした。

でトークショーを待ってると…、

天皇賞馬ビートブラック参上wこれが石橋激走フラグだったんか?w

そして昼休みのトークショー、

開始前のワンショット。

出演者は以下の3名。

矢作麗ちゃん。


デイリー井上記者。


そしてゲストの俳優・川上隆也さん。


3人揃い踏み。

で各自の予想、まず井上記者から。


麗ちゃんの予想。

実父の馬を本命にしない親不孝な予想です(爆

で競馬素人な川上さん、名前の響きでゴーフォザを指名しました。


そして観戦再開、は5R。

勝ち馬ダイアトニック、鞍上は友一。

こっからは古馬も参戦な6R。

勝ち馬ジャストコーズ、和田さん本日3勝目w

続いて7R。

勝ち馬タガノリアン、鞍上は鮫島兄。脇ではダービーの騎手紹介が。

そして8R。

勝ち馬サイモンラムセス、鞍上小牧さんでした。

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。