くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

何とも微妙な結果…。

2023年03月19日 | 競馬ネタ
では今日の結果です。

阪神大賞典(GⅡ)
1着:△ジャスティンパレス
2着:○ボルドグフーシュ
3着:×ブレークアップ

アフリカンゴールドのスロー逃げにマンマとハマったのが、よりに
よってディープボンドでした…ってことなんでしょうなこれ。

つかジャスティン普通に距離こなせるねんな…つかブレークアップ
って右回りダメやったんちゃうんかーいw

スプリングステークス(GⅡ)
1着:▲ベラジオオペラ
2着:◎ホウオウビスケッツ
3着:☆メタルスピード

と言うわけで勝ったのはベラジオオペラ、無敗の3連勝決めましたな。
そして横山ブラザーズのワンツー決着なのがまた面白いw

そして来週は国内外でGⅠのオンパレードですが…、厩務員の問題
とか何一つ“解決”しないままゴリ押し開催したツケがどこで来るのか
心配ではありますな…ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。