くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果です

2012年01月15日 | 競馬ネタ
では今日の結果です。

日経新春杯(GⅡ)
1 ◎トゥザグローリー
2 ×ダノンバラード
3 ☆マカニビスティー
4 ○ビートブラック
5 ▲スマートロビン

距離こなしちゃいましたねダノンバラード。それ以外の馬は大体来て
いるだけに惜しい予想となりました。にしてもトゥザはやっぱトップ
ハンデ58.5kgが応えたのか最後伸び遅れるところはあったものの
終わってみれば完勝。まぁ今後はGⅠでこの走りが出来るかが問題
でしょうな、この馬の場合。

京成杯(GⅢ)
1 ▲ベストディール
2 ×マイネルロブスト
3 ◎アドマイヤブルー
4 ×アーデント
5 ○スノードン

いやぁマイネルロブストが2000持つとはね…。そこが誤算でしたわw
ベストディールはクラシック候補として期待したい一頭になりそうです
が「国枝厩舎+蛯名J+シャドーロール」と言えばマツリダゴッホに
アパパネ。果たしてこの馬はどこまでやれるんでしょうかね。

今回はここまで。近日中に昨秋のGⅠ回顧を上げる予定です、では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。