くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

競馬って難しいですね…。

2011年09月11日 | 競馬ネタ
まずは今日の結果からです。言い訳タップリ!(爆)

セントウルステークス(GⅡ)
1 ×エーシンヴァーゴウ
2 ☆ラッキーナイン
3 ◎ダッシャーゴーゴー

太りすぎワロタな上に降着とかどんだけ~…。
以上、グリーンバーディーについての感想でした(爆)

今回はヴァーゴウの成長ぶりが誤算、阪神適正がどうかなと思って
切ったんですよね…。でもスプリンターズはどうかなぁ…。例年の
サマー女王の流れから行くと不安でしかないんですがw
田辺ってああいう顔だったのねw

そして香港馬といえばラッキーナインも59kgであのレース振りなら
本番も楽しみな一頭と言えるでしょう。

そしてダッシャーは…、降着すんなよw今度こそ。
最初審議って聞いた時いやな予感したのはここだけの話

京成杯オータムハンデ(GⅢ)
1 ◎フィフスペトル
2 ×アプリコットフィズ
3 ○レインボーペガサス

フィズの二着にびびったwくる根拠が無かったですもんw手は出ま
せんよw今年に入ってからのザマもあったし…。

フィフスはやっぱ中山なら走るなと言う印象。でも中山マイルのGⅠ
とか古馬には無いだけになぁ…w

あとは…特になしw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして!今夜は凱旋門賞の前哨戦がロンシャンにて開催です。

フォワ賞(GⅡ)
ナカヤマフェスタ・ヒルノダムール出走

なんと出走馬は4頭立て!でも顔ぶれがやっぱすごいんですよね。
・サラフィナ(サンクルー大賞典勝ち馬、多分現フランス最強牝馬)
・セントニコラスアビー(キングジョージ3着・コロネーションC2着)

濃い面子だなぁ…。一方日本は初海外と病み上がり…。

がっ…頑張れ!

ニエユ賞(GⅡ)
ナカヤマナイト出走
こっちは6頭立てなんですが…、主な出走馬が…、
・メアンドル(パリ大賞典勝ち馬)
・リライアブルマン(フランスダービー馬)

大丈夫かおいwまぁ…恥かかない程度には頑張れw

上記2レースの結果は日付変わるころにでも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。