くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

強過ぎワロタw

2023年05月21日 | 競馬ネタ
ではオークスの結果です。

優駿牝馬【オークス】(GⅠ)
1着:◎リバティアイランド
2着:○ハーパー
3着:×ドゥーラ
4着:・ラヴェル
5着:・シンリョクカ
6着:・ヒップホップソウル
7着:・コナコースト
8着:・ソーダスリング
9着;△ドゥアイズ
10着:・レミージュ
11着:▲ゴールデンハインド
12着:☆ペリファーニア
13着:・エミュー
14着:・ミッキーブリランテ
15着:・キタウイング
16着:・イングランドアイズ
17着:☆ライトクオンタム
18着:・キミノナハマリア

感想
リバティアイランド強過ぎワロタw
と言うわけであっさりと牝馬二冠達成しましたな、こりゃ三冠も問題
ないでしょうよ。去年のこともあるから一概には言えないけど…。

ハーパーは完全に力負け、他には勝ててるけどこれでは…ね。ってか
逃げない菅原と出遅れた隼人は…なぁ…。

さて来週はいよいよダービーですな、俺も久々に現地(裏開催の淀)
出向く予定なので楽しみです。ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。