くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の結果です。

2014年03月29日 | 競馬ネタ
と言うわけで本日を持って俺、32歳になってしまいましたよw最近
疲労回復カーブが鈍ってる気がしてならない…誰か助けてw

兎に角、今日の結果です。

日経賞(GⅡ)
1 ◎ウインバリアシオン
2 ×ホッコーブレーヴ
3 ○ラストインパクト
4 ☆サトノアポロ
5 △フェノーメノ

田辺ェ…w勝ったのはウインバリアシオン、早め押し切りという中山で
こその勝ち方でしたな。しかし青葉賞以来の重賞制覇かwそんなに
長いこと勝ってなかったんですねーw

あとサトノアポロの人気無さに吹いたwいくら三浦だからって…ねぇw
そしてオーシャンブルーとかアドマイヤフライトは沈没しちゃいました
なwオーシャンは距離、フライトは中山不適合が原因…ですか?

毎日杯(GⅢ)
1 ☆マイネルフロスト
2 ×エイシンブルズアイ
3 ◎ステファノス
4 △ラングレー
5 ○アズマシャトル

ブルズアイに関しては、見限るのが早かったです。坂がダメだと戦績で
判断してしまったこともあったんで…ねwその一方勝ったのはマイネル
フロスト。こっちはこっちで三浦降りた途端に勝ちましたな。哀れ三浦w

あとは…特に無いです。

後ほど、ホントに直後に宮記念の予想も出します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。