くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

追悼からの、その金ナイター(後編)

2016年09月30日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオのお話です。



あ、そうそう。ちなみに俺、7R後のそのたんの“西日本ダービー親善
大使”任命式には行ってませんwので悪しからず。

そして今回のゲストは、放送作家の北野義則さん…写真は無いですw

8Rの波乱決着を確認後の19時、番組スタート!まず9R、各自の印↓
    ◎ ○ ▲ △
北野 ⑫ ④ ② ⑥・⑧・⑪
北防 ⑥ ⑪ ① ⑩   ×④・⑨
西村 ⑪ ⑥ ④ ②・⑤
中井 ④ ⑤ ⑥

結果。優希ちゃん何気に惜しいwで俺の心境は、こんな感じでした。
鴨宮よ、来るのはそこでじゃねー…!

そしてメイン10R・競馬キンキ杯。各自の印は以下の通り。
    ◎ ○ ▲ △
北野 ① ⑤ ② ⑥・⑦・⑨
北防 ⑨ ⑧ ② ③   ×①・⑦
西村 ⑦ ⑧ ⑨ ②・③
中井 ⑧ ⑨ ② ⑥
志築 ⑨ ⑤ ⑧ ②・⑥

優希ちゃんは予想だけやって、杏里ちゃんと交代。お色直しして表彰
式へ向かいました…がっ!この時外では強い雨が…っ!!!!!!

で俺の馬券がコレ。

…つかこの結果、納得いかんぞ…?写真判定で使われた写真見た
けど、これ2着同着ちゃうのん?って思いました。2着吉村だったら、
(同着だったとしても)プラス収益有り得ただけに、なんか納得できんw

そんな俺を尻目に最終11Rりんどう賞。各自の印は以下の通り。
    ◎ ○ ▲ △
北野 ⑦ ① ⑤ ⑨
北防 ⑤ ⑩ ① ② ×⑥・⑦
西村 ⑦ ⑤ ① ②・⑩
志築 ⑤ ⑩ ① ②・⑥

なお雨は無事に止み、表彰式も無事行われました。おかげでプレイス
内がガランドゥの憂き目に…w

そして結果がこれ。ちなみに今月の穴ボタは、見事隔週での当たりと
相成りましたwとさ。

そして俺ら客は撤収。以上、今週のナイターのお話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。