くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

その金ナイター×大日本プロレス(後編)

2015年06月20日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編です、どーぞ。



番組始まるまでまったりと過ごしていた俺。そういえば前回来た時に、
放送事故ありましたねー的なことを周りと話していたら唐突にSEがw
ディレクターさん空気読みすぎワロタw

そして出演者の皆さん集合。


まず西村さん。


報知の今津記者。


ゲストは、「楽天競馬“ポッ”イントもらっちゃおう大使」に任命された
津田麻莉奈嬢。


なお場内の至るところに彼女のポスターが張ってましたよ。


SKNの前半担当はサリーちゃんですた。

そして19時、いよいよ番組スタート!

まず9R。

でサリーちゃんは、1~4・10のBOXワイド。なお彼女の占いによると
双子座・獅子座が幸運だとのこと。その次が俺の牡羊座…、なのに
なんで外れたんやろうね?

で結果は、3-1-10。と言うか津田嬢の眼が、所謂勝負師の眼に
なってて怖かったぁ~wなお証拠映像は本番中なんでないですがねw
そして外した瞬間紙屑化した馬券をビリッと破る彼女…。

そんな津田嬢、年100日は競馬場に行くと言う…何と言うツワモノw
なお唎酒師でもある彼女…で競馬好きで阪神タイガースファンですと。
何やただのおっさんやないかw元とは言えアイドルなのに…wそして
関西(奈良)出身の彼女、関西弁丸出しなのが良かった件。

そして10R。

サリーちゃんは1・5・6・9・12のワイド。とここで出番はお終い。


紗衣ぴょんに交代となりました。なお紗衣ぴょんは5・6・12の3頭を。

で俺、1・4・5・6・12のBOX馬単で勝負!そして結果は…!

1⑤マイアヴァロン
2②プリンセスミユキ
3⑪タガノバベル(ブービー人気)

大波乱ktkr案の定全員ちーんですたw

で最終11R。

紗衣ぴょんは3-51点勝負!そして番組は終了。

11R中、外から撮った中の様子。


なお結果は2-6-3。見事なちーん締めw最終外してのた打ち回る
西村さんを生温かい目で見守ると言う俺らの定番…w

で最後に忘れるわけには行かない、津田嬢のサインを無事げt。

で、彼女に宝塚でのリベンジを誓い合って撤収と相成りました。

むぅ…馬券当たらんなぁ…。なお次回のその金ナイターは来月3日を
予定しています。津田嬢が17日にまたその金来るから、そっちにも
行けたらいいんやけど…。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。