くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

土曜日の結果~難解だった、けど…~

2013年03月18日 | 競馬ネタ
さて先週末の結果です、まずは土曜日。

フラワーカップ(GⅢ)
1 ☆サクラプレジール
2 △エバーブラッサム
3 ×リラコサージュ

なんだか適当に予想して何故か当たったのに配当がしょっぱいと言う
なんだかなぁ感がタップリでしたw勝ったサクラプレジールは1戦1勝馬
だったことを思えば、今年の牝馬戦線って一体何なんでしょうかね。

こりゃ桜本番は荒れる気配がプンプンですなぁ…。

ファルコンステークス(GⅢ)
1 ◎インパルスヒーロー
2 ×カシノピカチュウ
3 ×エールブリーズ
4 △モグモグパクパク
5 ▲マンドレイク

インパルスヒーローも国枝厩舎も3連勝と相成りました。左専用機っ
ぽい戦績はあるけど、マイルCでも期待したい一頭ですな。

しかしヒモは…ピカチュウは無理です。あとティーハーフは距離長い
んだろうかな。次走で結論出そうですな。

後ほど昨日の結果もやります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。