くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

スミヨーン!!!!!!

2010年11月28日 | 競馬ネタ
審議対象が最初からブエナだと思ってた俺は内心ヒヤヒヤしたけど…。
まぁとりあえずまずはJCの結果と行きますか。

ジャパンカップ(GⅠ)

 1 ○ローズキングダム
 2 ◎ブエナビスタ(1→降着)
 3 ×ヴィクトワールピサ
 4 ☆ジャガーメイル
 5 ×ペルーサ
 6 ×メイショウベルーガ
 7 ☆オウケンブルースリ
 8 ×エイシンフラッシュ
 9 ×シリュスデゼーグル
10 ▲ジョシュアツリー
11 ・ダンディーノ
12 ・シンゲン
13 ・モアズウェルズ
14 △ナカヤマフェスタ
15 ・ティモス
16 ・ヴォワライシ
17 ・マリヌス
18 ・フィフティープルーフ

感想(少し憤ってます)
スミヨーン!!!!!!(叫
というわけでブエナ降着です。オークスの時のように左鞭打ってるのに
左に向かってすっ飛んで行く有様。そんでもってその最中にローズ
(だけじゃなくね?)の進路塞いだ結果降着となりました、とさ。
傍目には強過ぎワロタなのに勿体ない…。

ローズにしてみれば煮え切らない勝利でしょうな。実際競馬beat
見てたら豊サンも橋口先生も憤りのコメント残してたし。
俺も正直納得いかねぇ
でもこれで豊サン23年連続GⅠ勝利です、やっぱすごいわこの人

ピサは見せ場十分の競馬してたし、先行すれば持ち味出せることが
分かったし来年以降も期待してもいいかも。それだけにローズ陣営
に豊サン取られたのはもったいない…。

そんな中でもペルーサ、君は相変わらずだったよw(皮肉です
それ以上にナカヤマフェスタの飛び方が酷いんだがw

さて、今回はここまで。来週は…JCダート(JpnⅠ)ですっけ。
ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。