くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2015年最後のご挨拶

2015年12月31日 | ノンジャンル
と言うわけで本日をもって、2015年もおしまい。当ブログを閲覧して
いる皆様にとっては、どんな1年だったでしょうか?

俺自身としては、あっちこっちの競馬場に行ったこと・多くの競馬業界の
関係者と会えたこと・あとは…馬券には苦い思い出ばっかしですなw

…と言うか今日、仕事ですねん俺wしかも年越し夜勤とか言う…。
つーわけで、今日の兵庫ジュニアカップ行けないんです…。積もる話も
色々あったのになー…w

と言うわけで…来年の競馬場参戦予定…もう言いますわ。まず2日!
競馬初めしに園田行きますwあと21日のクイーンセレクションにも
参戦予定です。

以上を持ちまして、2015年の〆の挨拶とさせていただきます。また
来年もこんなんがやってる競馬ブログですが、よろしくお願い致します。

皆様、よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。