くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

相変わらず何かが抜ける…w

2017年07月30日 | 競馬ネタ
今日の結果、早速やって行きましょー。

アイビスサマーダッシュ(GⅢ)
1 ×ラインミーティア
2 ◎フィドゥーシア
3 ×レジーナフォルテ
4 ☆アクティブミノル

狙うのは直千に特化した「馬」じゃなくて、「騎手」だったということです
か。そうですか…。と言うわけで勝ったのはラインミーティア。直千の鬼
騎手こと、西田Jの殊勲でしたな。

あと?ネロ?知らん。(素


クイーンステークス(GⅢ)

1 ×アエロリット
2 △トーセンビクトリー
3 ◎クインズミラーグロ

ノリさんに、アレをやられたら敵いませんわ。と思うしかないっすなぁ。
アエロリットは今回に関しちゃ、恵量よりも作戦勝ちの感が強いんで、
やっぱまだ秋華賞戦線では懐疑的ですな。

つかノースペースさん。ヤマカツに詰まったの回避しようとして、思い
っきりシャルール跳ね飛ばしてたぞwあれええのん?

ふぃ~…暑っちぃ…。ではまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。