くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

園田競馬フェスタ2018、行ってきました(前編)

2018年09月24日 | 現地観戦記
と言うわけで今日は、園田競馬フェスタに参加してきました。それでは
その模様です、どーぞ。



今日はファンバスにて、やっぱし開門前から園田入り。にしても普段と
やっぱし客層違いましたわ、子連れ多かったし。

そして11時開門、と同時にイベントステージ前へ。オープニングセレ
モニーを見に行きました。

総合司会の竹之上アナ。


サンクスホースの関係者一同。

そのステージ脇に…、

rain雨女の佐藤さんと、rain大雨女の大井さんが…w天気どうなるのか、
正直不安ではありましたw

この後スタンド前の屋台側へ行きました。サンクスホースのテント前を
通ると、そこに思いがけない人物が…サイン貰いましたwなお当人に、
今日ここにいないことになってるからあまり口外しないように。
と釘を
差されたんで、誰かは言いません。サインも出しませんw

その代わり、何気に初めてな大山のサインをw

でチャリティーポロシャツのブースを覗くと、

左から、大山・吉村・杉浦・川原さんの4名。つか勝負服着てないから
誰が誰だか分からない騎手が何人かいたのはここだけの話w

で飯食ってからイベントステージへ戻りました。

そこに来たそのたんと、竹之上アナとの2ショットw

この後の霜降り明星のライブは、撮影NGだったんで写真ナシですw
できただにひろしさんのリハで一頻り盛り上がりましたw

そして13時、サンクスホースデイズトークショー。

ここも進行役は竹之上アナ。

出演者としてJRAの騎手も登場。

左から岩田さん・幸J・高田潤Jの3人。岩田さん農業の人みたいw


サンクスホースの関係者も。

なお例の1件のせいなのか、角居センセの姿はありませんでした…。

でトークショー後には、きただにひろしさんのライブ!(これも撮影NG
いや~、盛り上がった。メッチャ疲れましたw

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。