くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日も、その金ナイターへ(前編)

2018年05月18日 | 現地観戦記
と言うわけで今日もその金ナイター、行ってきました。その模様です。



今日も13時ごろからの園田入り、しかしまぁ暑い。この地点では晴れ
てたのもあったんでしょうけどね。今からこんなんで夏大丈夫かな…w

で開門、今週もサンバはナシwでフラッシュ8おみくじをげt。


二人して大吉でした、そして俺の運気終了…(ぇ

貰って早々に屋内に避難しました。空調効いてて快適そのものっすw

今回のスタジオ情報。で予想会まで、昨日の流れで眠かったんで昼寝
してますたw

そして5R予想会!

左えりちゃん・右まなみん。

二人の予想。


そして俺。一波乱を期待してましたよ、ええ。


で予想会後、移動しファン対応。二人にサイン貰いました。


しっかし屋外出た途端暑いのなんのってまあ…。まぁ適温に慣れ過ぎ
たのもあるんでしょうが。

で5Rの結果は…!

安過ぎワロタwこれじゃどーにもならんわ…。ワイド総取りが3連単に
肉薄するとかもうね…。

後編はラジオの話っす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。