くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

競馬も忘れちゃダメですよねーw

2014年06月20日 | 競馬予想
サッカーW杯にうつつ抜かしてる昨今の俺ですが、皆さん如何お過ごし
でしょうか?隠すつもりはないですが俺は競馬馬鹿であり、野球馬鹿
であってサッカー馬鹿ですんで…あれこれ見たくなるわけですよw

さぁ、今週の予想です。

ユニコーンステークス(GⅢ)
◎アンズチャン
○アジアエクスプレス
▲ペアン
△メイショウパワーズ・ワイルドダラー
☆ルミニズム・レッドアルヴィス

素直にアジアEXから行くかどうか迷ったw
けど芝路線の王道からの
落伍馬的な使い方なんで少し嫌いたいですwもといここで勝負になら
ないようなら今後も要らないでしょう。

予想自体は東京経験と距離適正主体で。

函館スプリントステークス(GⅢ)
◎スマートオリオン
○ストレイトガール
▲セイコーライコウ
△フォーエバーマーク
☆クリスマス・ヤマニンプチガトー

北海道開催が始まると、夏を感じますw
普通に行けばストレイト本命
で行くもんなんですが、斤量がどうなんでしょうかね…。
    ギリシャ
ってか希臘戦があまりに不完全燃焼だったもんで、何とかして気力で
予想してる体たらくですわwではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。